ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!!!

昨日家族と応援にいっていました。

最後までハラハラする展開でしたが、優勝決定したときは思わず立ち上がって喜びました!!

普段そんなに野球みないんですけどね……

親がチケット代出すからといってくれたので何とかチケット奪取して行きました!

そしてチケ代もクレカで払っていたので戻ってきました!

諭吉が戻ってきてよかったです!

明日は給料日なので早速支払いの嵐です…

今月はいくらでやりくりしなきゃなのか震えております…

早くボーナスが欲しい…



もしよろしければポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金(100万円〜300万円未満)へにほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へにほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ